ブログ記事「伊豆高原の旅 その1」 からの続きです



今回のお宿はこちら♪  Tyler's Flat  さんです


1458129086922.jpg

素敵なオーナー夫妻が出迎えてくれました

ブリティッシュテイストの素敵なところです☆


DSC_8957.JPG
DSC_8955.JPG
DSC_8944.JPG
DSC_8963.JPG
DSC_8966.JPG
DSC_8964.JPG

DSC_8971.JPG

DSC_8939.JPG
DSC_8928.JPG


ゆめちゃん早速トイレ成功!


移動中もパーフェクトだったしイイ子☆
助かる~



なんてイイ子なんだと感謝です

家ではご機嫌ナナメになるとベッドをひっくり返したり

ソファの背もたれクッションを下に投げ落としたりすることも

あるのにね(笑)


 

まずお庭で少し走ってご近所をお散歩…


DSC_9169.JPG

そしてお食事前にお風呂(温泉)
宿泊客ごとに貸し切りです



写真がないけれどお風呂もよかった~

脱衣所にフックがあってゆめちゃんも一緒に居られたのが

とてもよかったです




お風呂のあとは楽しみな食事♪♪♪

ダイニングルームで他の宿泊客の方々とご一緒に・・・



ゆめちゃんも一緒だし
XC療法12クールめの休薬週だからワインで乾杯もできます(^o^)



わくわく♪



ありがたいことと感謝の気持ちでいっぱいになりました

ダーリン ゆめちゃん ありがとう!



「伊豆高原の旅 その3」 に続きます