ブログ記事「伊豆高原の旅 その1」

ブログ記事「伊豆高原の旅 その2」

ブログ記事「伊豆高原の旅 その3」  から続きます



一夜明けて・・・朝食タイム♪


DSC_9110.JPG
DSC_9115.JPG

朝食もとても美味しかったです



看板犬タイラーくん(12歳)とゆめちゃん記念撮影
さすが大人の落ち着きのタイラーくん!


DSC_9136.JPG
DSC_9151.JPG
1458136124333.jpg
DSC_9152.JPG


看板犬見習いのジョシュくん(4歳)の勢いに

ビビるゆめちゃんはジョシュくんとはツーショットならず…


とりあえずひとりでもパチリ♪


DSC_9131.JPG


みんなで朝から仲良く遊びました♪


DSC_9120.JPG
DSC_9125.JPG
DSC_9159.JPG


キャバリアちゃんたちみんなおとなしくてイイ子!

騒がないしお行儀がとても良くてすごいです


ゆめちゃんだけニャーニャー猫ちゃんのように

しゃべってました(笑)



オーナーさんの奥さまはワンコ服も作られているので

ゆめちゃんの誕生日のプレゼントに採寸してもらって

オーダーしました☆



この1~2年全くお洋服を買ってなかったので

まとめて3着オーダーしましたよ☆

誕生日だもんね~ ゆめちゃん

それにどれも私の好みにバッチリで(笑)1着は

選べなかったです



1週間くらいで送ってくださるそうです

楽しみです♪



「伊豆高原の旅 その5」に続きます