こんにちは 松子です

昨日は、松子の親友まゆもえちゃんのご縁で繋がった日々き屋マダムスカイさんが名古屋を来訪され一緒に呑みました

私たち初対面ですよ?

しかし全くもって初めてとは思えない終始リラックス状態で楽しく時間を過ごしました 

むしろ時間足りん

頭の回転が早くて会話が楽しく、品格があり、笑顔が可愛い
日々き屋さんという大人の女性が集うサロンのオーナーさんですが、松子も日々き屋に行きたいチュー

また会いたいと思う魅力的な人です

そして松子と同じペースで呑める女子は貴重



さて本日は、今話題のチュートリアル徳井義実さん



リクエストがありましたので、命式を見てみました



ほぉー
日柱と月柱、壬辰、庚辰のダブル魁罡(かいごう)をお持ちなんですね

美男美女が多いとされている特殊星 魁罡

徳井さんもイケメンですね

ドラマチックな人生になる方も多いようです
ドラマチックなだけに波乱万丈なのか

そして、傷官ダブル

傷官持ちの芸人さんて、こういう人いそうだよな〜っていうネタがお得意な気がします
傷官の観察眼の鋭さですよね

昔やってた外国人ヨギータ?のネタとかすごく好きでした

私の好きなYouTuberえみりんちゃんも、傷官トリプルで、こういう女いるいる!的なネタがお上手です 好き♡

責任感や名誉を重んじる官星が命式内にありませんが、壬は智の人だし、賢い筈なのに何故あんなことになっちゃったんでしょうか? 
社会面もプライベートも劫財、周りの人や現実を思うようにコントロールしたい、また偏印に傷官色が強く出て、ご自分のやりたい事だけに没頭したい、それ以外のことはわかっちゃいるけどやりたくない、これくらい大丈夫っしょ?という現実逃避的な方向に向かってしまわれたのか

10年ごとの運気、大運が今年の4月で切り替わっています

大運の切り替わりの時期は、リスタートの時なので、やはり今までの行いを清算する時期なのでしょう

そして、今年は徳井さんにとって正官の年
社会性を大切にし、責任のある行動をとっていれば運は開けたはず…

才能豊かで、人気運もある、私も好きな芸人さんだけにとっても残念

自らの行いを振り返り、今回の痛い思いが学びとなり、より豊かな人生となりますように

松子