昼の名古屋は暑かった | 【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

相模原中央区に
ちょっと和モダンなお家

自分を生きる仲間たちが

日々 気づく
日々 輝く
日々 生きる

それが輪空間 『日々き屋』

 


会うことを約束してきた
仲間たちへ




相模原市中央区
相模原市役所近く
大人女子のための
パワースポット
人と人を繋ぐ 輪空間 (わくうかん)
『日々き屋(ひびきや)』
家主の
MADAME-SKY
(マダムスカイ)
です照れ

 

名古屋入りしてます照れ


楽しいです✨


初日から

とっても

とっても

とっても



楽しいです照れ


『人と人を繋ぐ輪空間』

と言ってますが


人と人を繋ぐのは

空間ではなく

人なのね~


そんなことを

感じた

名古屋の1日






人と人をつなぐは輪空間『日々き屋』の
MADAME-SKY(マダムスカイ)です
名古屋からお届けします


名古屋の栄
栄にあるホテルです

お昼に名古屋駅に着いて
そのまま栄のホテルに荷物だけ置かせてもらって

その足で熱田神宮の本店?(ではなく)

熱田神宮の南門のすぐ近くにあるひつまぶしのお店
『蓬莱軒』さん
(読み方)「ホウライケン」でいいのかな?
『蓬莱軒神宮前店』に行ってきました

待ち合わせそこで京都のさなちゃん
名古屋のひまわりの種ちゃんと加恵ちゃん


京都で集まったメンバーで
また・・・4月だから半年ちょいぶりの再会

さなちゃんはねこの前と言うか
5月に令和になってから
ディズニーランドに一緒に行ったんですけどね

はい本当にねあの心地の良いメンバー
心地の良いメンバーと言うか
いつ会ってもね久しぶりなんだけど
なんか時が・・・
時を越えてじゃないけれども

まるでね昨日も会っていたみたいな感じで
話が弾んでね楽しかったです
一緒に熱田神宮参拝できて

すごくいいところで
あの素敵な光と風と気をね
いっぱい浴びてきて
とっても満たされました
思いのほか名古屋は


暑かったという(笑)

あの着物をね着て行って
なかなか順調だったんですけど

熱田神宮も大丈夫だった・・・
熱田神宮というか
何か歩いてる時
栄とかね、
暑くて
あの結構汗をかいでしまったので
今ホテルで一旦ちょっとクールダウン

これから夜の栄の街へ繰り出して
今度は名古屋在住のアクビちゃんに会ってきます(*^^*)

楽しみ~♪

洋装にしてみたんだけど
ワンピースにしてみたんだけど
これもまた厚手のニットで暑いと言うね・・・
まとりあえずこれしか持って来てないので
これで行ってきますではまた( ̄▽ ̄;)



明日の

まなゆいベーシック&グリーンズトークライブ

に向けて

寝ます❗❗



みんな大好き

ありがとう❤️





恐ろしく可愛く撮れるカメラてへぺろ





後ろ姿✨

こんなショットまで


photo by NESちゃん💓





夜は着替えて

飲みながら

食べながら

語り合う夜生ビール


約束されて出逢いは

ちゃんと巡ってくる


最高のタイミング

最高のステージで❗❗




2020年の『日々き屋』で

私とともに

大きな流れに乗っていく✨

仲間たち

まずは今月の

【日々き屋ミーティングぅ】
で会いましょう✨

12月は【日々き屋忘年会】開催のため
【日々き屋ミーティングぅ】はお休みです

貴方と貴方と貴方と
貴方と・・・
2019年に
出逢えてよかった照れ
素晴らしい仲間達と繋がって
ますます広がることができました
ありがとう

予祝✨

【日々き屋ミーティングぅ】

11/22(金)
10時半~15時
途中退出自由です
(お昼持参してください)


参加費
2000円

今までの【日々き屋ミーティングぅ】
に参加したことがあるかた
&
リピーター様
1000円


女性限定




日々き屋ミーティングぅって何するの???
はこちらをご覧くださいね


『日々き屋』で
繋がった仲間たち
これから
繋がる仲間たち
2019年最後に

【日々き屋忘年会】
~自分を生きる自分を
高らかに宣言する日~

開催日時
12月12日(木)
11時半~15時半(入退室自由)

場所
『日々き屋』
(JR横浜線相模原駅バス8分)

参加費
2500円
軽食&ドリンク付

申し込み
(といいつついつものフォームズなので備考欄に
忘年会参加とご記入下さいませ)



2019年最後の『日々き屋』です
ご縁のあった人
ご縁のある人
ひとりひとりにお礼とご挨拶がしたいです

ご参加お待ちしております照れ


そしてこちらも



今日もお読みいただきまして


ありがとうございます(*´∀`)


 


沢山の感謝と愛のフォトンとともに

自分を生きるあなたの道を照らす


日々き屋



MADAME-SKY(マダムスカイ)