おひさです♥️ 毎年リピしてる限定商品と最近のいろいろ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
おひさですmomiji*
 

0

 

 

 

日が暮れるのが

早くなりましたね↓

 

今日は土曜日ですが

夫は打合せで

 

ひっさしぶりに

ブログ更新ですビックリ

 

 

 

前記事では

嬉しいコメントや

 

メッセージ、LINEまで

沢山いただき

 

めちゃ嬉しかったですハート

アリガトォ(o艸O♥))+。 

 

ホントは前記事で

フェードアウト

 

しようと思ってたけど

戻ってきちゃいました笑

 

 

 

とりあえず近況... 。。。 ...

 

今週も夫は出張で

殆ど留守にしてました凹

 

夫は新しい仕事に

向かって忙しくてます汗

 

で、神戸のお土産は矢印↓

一貫楼

三宮 一貫楼

豚まん&焼売

 

関西圏では551が

有名ですねうん

 

ちょっとお味は

似ているようだけど

 

具はちょっと甘め

皮は甘味薄目な感じ

 

でもこれも

美味しかったですw

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

寿司

夕食は近所の

お寿司屋さんで一杯

 

いつものお店

ではありませんが

 

出前ではイマイチ

だったけど

 

食べに行ったらば

美味しかった笑

 

 

 

で、また夫は出張へ

お出かけしていき

ネイル

私はネイルチェンジ

してきました

 

モーブのマットネイルに

ホワイトとべっ甲

 

 

 

昨夜、夫は

北海道から戻り矢印↓

羽田空港で買った

N.Yキャラメルサンド

 

 

スナッフルス

チーズオムレット

 

これめっちゃ好きですハート

北海道土産№1スマイル

 

まぢでオススメイェイ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

最後にタイトルの話

 

毎年この時期

カルディで購入してる矢印↓

トリュフクリーミーソース

トリュフクリーミーソース

 

10月下旬ぐらいから

数量限定で

 

販売されてるので

見つけたら即購入してますw

 

生野菜のディップ、

お肉やお魚のソテーに

 

パスタに和えても

フライドポテトにかけても

 

トリュフの香りで

高級なお味になります↑*

 

絶対オススメうん

急いで買いに行って~アセ

 

注意ちなみに店舗によって

取扱いがない場合もあります

 

 

 

ってことで~

 

長々読んで下さり

ありがとうございましたsei

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート