皆様、長い間ありがとうございましたm(。v_v。)m | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンもちマシュ
秋が深まってきましたmomiji*
 

0

 

 

 

いつもご訪問

ありがとうございますハート

 

長々続けてきた

ブログですが

 

今日をもって

終わりとしますビックリ

 

いろいろな思い出が

詰まっているので

 

このブログは閉鎖せず

残しておきますスマイル

 

 

 

もし、またブログを

やりたくなったら

 

新しいアカウント

作って始めようかとw

 

いつから始めるか

まったくの未定ですが

 

また私のブログを

読んでみたいといぅ方が

 

いらしたら是非コメント

下さると嬉しいですハート

 

 

 

ちなみにこのコメントは

非公開といたします

 

今後、新規ブログを

始めた際には

 

必ずメッセージ

させて頂きますねw

 

注意ココには告知

いたしません↓

 

 

 

ってことで~

 

今までフォローして下さった方

アメンバーの皆さま

 

長~い間本当に

ありがとうございましたsei

 

日本で頑張る韓国夫を

しっかり支えて

 

これからもウリ夫婦は

幸せに生きていきま~す↑*

 

 

 

でゎいつかまた

お会いできるまで

 

皆様もお元気で

お過ごしくださいね♡

 

今まで本当に

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪ 

 

 

 

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♡

ダンナくんは17歳年下韓国人

 

おしまい手