前もってのお知らせです | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

アンニョンsei

今日はさぶーぃさむい。

 

0

 

 

 

関東地方は冬の気温↓

午前中は雨でした雨

 

昨日はTシャツで

お散歩したけど

 

気温差ありすぎて

体ついていかない疑いの目

 

 

 

で、夫は今日から

また出張アセ

 

ってことで出張前に

昨夜の夕食は矢印↓

タッカルビ

夫のリクエストで

タッカルビ作りましたw

 

〆まで完食笑

 

 

 

出張は午後出発

だったのでお昼ご飯は矢印↓

ビビングクス

ビビングクス

作ったよ(Θ_Θ)

 

力つけて出張に

出かけて行きましたハート

 

頑張れ夫!

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

さてさて本題へ。

 

今年に入って

ずっと考えてたこと

 

 

 

最初はMixi→cyworld

→ヤフーブログなどを経て

 

アメブロを

始めて早13年

 

かれこれ17年ほど

ブログやり続け

 

各ブログでそれぞれ

お友達もでき

 

今でもお付き合い

してる友達もいますハート&オンプ

 

 

 

昔は日韓夫婦さんも

少なかったので

 

少人数でオフ会なんかも

やって楽しかったなw

 

今ではそういぅ人たちの

ブログもなくなり

 

そろそろ私も潮時

かなと... ... 。。。 ハート

 

 

 

ってことでブログ

やめようかと考えてます

 

あっ、すぐでは

ないですよ

 

とりあえず更新回数

今以上に減らしますahaha;*

 

 

 

ちなみにこのブログは

このまま残す予定

 

夫との出会いから結婚

そして、今までの思い出が

 

いっぱい詰まった

大切なブログですからねうん

 

 

 

もしブログロスに

なったら

 

日韓夫婦カテゴリーとは

まったく関係なしの

 

新たなブログ始める

かもしれません笑

 

まだなにも

決めてませんが... ... 。。。 ハート

 

 

 

何しても3日坊主の

私が17年も

 

続けられたのは

皆様のおかげですハート

 

いつもホントに

ありがとうございますsei

 

また終わりにする際は

お知らせしますね♡

 

でゎ、そ~いぅことで手

 

0

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート