温泉旅行その2 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
今日は曇りくもり
 
 

0

 

 

 

いつもご訪問

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

 

ちょっと薄日が

差してきました晴れ

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

今日も温泉旅行の

続きですスマイル

 

0

 

 

 

お風呂入って

まったりして~の夕食

0

今回は部屋食ではなく

個室にてお食事

 

仲居さんに呼ばれて

行くと用意されてたw

 

↑夫のいらん写真にひっ

 

 

 

箱根水明荘

夕食はこんな感じ
会席風料理

 

これにご飯、赤だし

メロン出ました

 

どれも可もなく不可もなく

って感じでした

 

お酒の種類が

少ないのに

 

持込できないのは

残念だったゎ↓

 

 

 

食事をさっさ済ませて

お部屋で飲んで

 

朝風呂ゆっくり

浸かるため

 

早めに就寝... ... 。。。 ハート

 

 

 

箱根水明荘

朝お風呂入れ直して

ゆっくり入って

 

朝食食べに

個室に移動ためいき

 

ちなみに個室は

部屋出てすぐあります

 

 

 

箱根水明荘

朝食は純和風

 

いたって普通でしたが

鯵は美味しかったですsei

 

食事に関しては

そこそこって感じですアセ

 

今まで行ったお宿の

半額位なので

 

そこは期待してなかった

けどお部屋は100点

 

周辺には飲食店

多いので

 

このお宿は素泊まりで宿泊

するのがいいかな笑

 

 

 

温泉は五十肩にも

効果ありで

 

痛みはホント

和らいでます!

 

温泉成分と効能→

 

 

 

11時チェックアウト

だったので

 

また温泉浸かって

のんびりできました↑*

 

5回入ったけど

湯当たりしなかったョ笑

 

 

 

 

荷物預かってもらって

湯本の街を散策

まずはお宿近くの

ステラさんへ

 

 

 

ステラ

ジェラート屋さん
 
どれも美味しそう
だったけど... ... 。。。 ハート
 
 
 

ステラ

クアトロ・ドルマッジ

 

上に乗ってるのは

ドライいちじく

 

濃厚でめっちゃ

美味しかったですはーと

 

 

 

お腹いっぱい

なのであとはお土産

燻製たまご

燻製たまご

殻が真っ黒笑

 

しっかり塩味

ついてました

 

燻製好きならぜひw

 

 

 

てゑらみす

箱根てゑらみす

モンブラン

 

これも美味しかったです

 

ココはマスカルポーネ

ソフトもオススメ

 

箱根てゑらみす→

 

 

 

最後は矢印↓

かごせい

籠清のさつま揚げ

 

おつまみで

いただきました生ビール

 

ってことで

 

楽しくて過ごして

参りました♡

 

 

 

おわりに

 

10/11より全国旅行支援

始まってますが

 

私達はワクチン未接種

なので陰性証明が

 

必要でしたが

手間と時間を考えて

 

支援金使用せず

行ってきましたcar*ためいき

 

支援金出るのは

良いと思うけど

 

なんの意味があるのか

不思議でならない

 

まぁ要はワクチン接種

させたいだけなのよね笑

 

ただより

怖い物はなし疑いの目

 

 

 

 

長文読んで下さり

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) 

 

でゎまたねん手

 

0

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいです