温泉旅行その1 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
今日も雨だゎ↓
 

0

 

 

 

土日は少し晴れたけど

雨の日が多いですね雨

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

前記事にupしたけど

金曜日は温泉行ってきたョcar*

 

11時頃出発したけど

東名混んでたゎ・・・

 

で、まずはランチしに

芦ノ湖へcar*

 

ラ・テラッツァ

ラ・テラッツァさんへ

 

芦ノ湖で人気の

イタリアンレストラン

 

毎度のことだけど

混んでましたやられた

 

土日だとめっちゃ

待ち時間長いので

 

諦めて帰ったけど

今回は30分待ってみた笑

 

 

 

マルゲリータ

ピザが自慢といぅことで

マルゲリータをチョイス

 

大きめだけど

ペロっといけちゃったスマイル

 

少しお高めで

2,500円也

 

 

 

パスタ

キノコと炙りベーコンの

フィットチーネ

 

クリーム系パスタ

美味しかったですsei

 

ホントはテラスが

よかったけど

 

雨と風で寒いので

店内で飲食

 

お天気良ければ

テラスがオススメです!

 

 

 

お腹も満たしたところで

旅館へ向かいましたcar*

 

今回のお宿は矢印↓

箱根水明荘

箱根 水明荘

 

※雨が降ってたので

画像お借りしました

 

 

 

箱根水明荘

エントランスは

こんな感じ

 

※こちらも画像

お借りしました

 

 

 

お部屋は露天風呂付き

和洋室309号室

箱根水明荘

入口はこんな感じ

 

左奥の扉はお手洗い

手前が洗面所など

 

 

 

箱根水明荘

和室からテラスに

出られます走る

 

 

 

箱根水明荘

テラスからの眺め

素敵な風景でしょはーと

 

 

 

豪快な川音

 

でも窓を閉めると

全然聞こえませんよにひっ

 

 

 

箱根水明荘

ゆったりした広さの和室

テレビも大きい↑*

 

 

 

箱根水明荘

コチラは

ベッドルーム

 

ちょっと狭目だけど

良しとしますにひっ

 

 

 

箱根水明荘

お手洗いは

ゆったりしてます

 

 

 

箱根水明荘

清潔な洗面所

 

アメニティグッズも

揃ってます

 

私は持参したので

使用してないけどね笑

 

 

 

箱根水明荘

洗面所の奥は

シャワールーム

 

そのさらに奥に

露天風呂があります

 

 

 

箱根水明荘

こじんまりした

シャワールームですが

 

お湯もよく出て

問題なしイェイ

 

 

 

箱根水明荘

露天風呂

 

露天風呂も

もちろん温泉ですw

 

温泉は入る時に

自分で入れます

 

綺麗なお湯に入れて

嬉しいですスマイル

 

 

 

0

おまけ画像笑

 

夫は浴衣に着替え

まずは大浴場へ走る

 

 

 

箱根水明荘

私はお部屋の

露天風呂でまったり

 

お肌すべすべに

なりましたはーと

 

0

 

 

 

このお宿で一番広い

お部屋ですが

 

特別広い

わけじゃないけど

 

とにかくお掃除が

行き届いてて

 

仲居さんもとても

親切でしたグー

 

 

 

 

入浴後はまったり

過ごしていざ夕食~

 

長くなるので

今日はこのへんで手

 

0

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいです