韓国人夫が言う簡単なもの...(一_一メ) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
朝晩は涼しぃねうちわ
 

0

 

 

 

今日、夫はご飯要らずビックリ!!

めっちゃ楽だゎぷぷ

 

夫は相変わらず忙しく

出張や残業続き

 

ボーナスupすると

いいのだけど... ... 。。。 ハート

 

期待は薄いでしょぉ笑

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

一昨日は神戸出張

だったので

 

昨日はテレワーク

してましたw

 

朝食はいつもフルーツ

なので簡単ですが

 

お昼はガッツリ

食べるので面倒だゎ疑いの目

 

そんな顔してたのか

簡単な物でいいよ、と。

 

 

 

で、リクエスト

されたのが矢印↓

トッポギ

韓国トッポギ

タンミョン&スパム入り

 

相変わらず

雑な作りのトッポギ笑

 

 

 

 

 

 

簡単と言えば簡単だが

カップ麺ほど簡単じゃないよやられた

 

野菜洗って材料切って

お餅水に浸けて

 

野菜、お餅、おでん

入れて味付けして煮込んで

 

煮込んでる間に

たまごとタンミョン茹でて

 

たまごの殻剥いて

タンミョンも入れてetc... ... 。。。 ハート

 

 

 

男の人って何を以って

簡単と言うのだろうか... ... 。。。 ハートハテナ

 

簡単なものの定義を

いつも疑問に思う私ですうん

 

世の男性諸君ビックリ!!

「簡単」といぅ言葉には

 

くれぐれも

ご留意下さいにひっ

 

0

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート