意外だった免税店のお土産 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
ひさびさ夜中に
アンニョンsei
 

0

 

 

 

夫は土日もお仕事... ... 。。。 ハート

ご飯要らずで楽でしたグー

 

土曜は娘と

お祭り行ってきた↑*

 

3年ぶりとあって

めっちゃ混んでたゎ~アセ

 

でもでも、

楽しいね、お祭りスマイル

 

ベビーカステラ

たら腹食べたよん笑

 

 

 

で、夫が飲んだ帰りの

お土産に矢印↓矢印↓

焼き小龍包

下北で焼き小龍包

買ってきてくれました↑*

 

 

 

小龍包

↑このお店人気よねうん

 

こんな時間だけど

美味しく頂きましたにひっ

 

完食。

 

 

 

…*韓国*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

週末、韓国から

取引先の方が来日で矢印↓

キムチ

“一億兆”マッキムチ1.2kg

お土産に頂きましたキラ!

 

「一億兆の伝統

白菜キムチは

 

韓国伝統の味が

含まれるキムチです」

 

って。

美味しいのかうん

 

 

 

マッキムチ

600gづつ小分け

されてます

 

しかもタッパー付きで

とっても便利うん

 

マッキムチなので

最初から切ってあるやつ

 

爪が黄ばまないから

ありがたいですスマイル

 

で、お味の方はと

言うと... ... 。。。 ハート

 

 

 

免税店で買った

キムチなんて

 

まったく期待して

なかったけど

 

意外や意外、

美味しいです笑

 

いただくまで冷蔵保存

してなかったので

 

ちょっと発酵してるけど

それがまたいい塩梅w

 

もっと熟したら

もっと美味しくなるはずうん

 

意外にも美味しかった

免税店のキムチでしたグー

 

 

 

ってことで

おやすみなさい手

 

0

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート