見えない足音 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
日中はまだ暑いゎ晴れ
 

0

 

 

 

今回の3連休も

金・土は大雨でしたが

 

昨日は秋晴れで

ちょっとお出かけわたしたち

 

で、ひさびさ矢印↓

 

うなランチ

夫は鰻重ランチ

私はひつまぶしランチ

 

でも鰻が小さくて

残念でしたやられた

 

鰻は韓国の方が肉厚で

断然美味しいゎw

 

 

 

なんだかお口が

満足できなくて

 

夜もまたまた

外食で矢印↓

焼き肉

焼き肉食べて

やっと満足するといぅ笑

 

たまには贅沢も

いいもんだぷぷ

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

ちょっと怖い話。

 

ココに越して1年3ヶ月が

過ぎましたが

 

今までドキッとしたのは

自動水栓から

 

勝手に水が一瞬

流れたことだけ... ... 。。。 ハート

 

まぁそれはハエでも

飛んでて反応したんだろうハテナ

 

 

【在庫あり】INAX LIXIL 【JF-NB464SX(JW)】 キッチン用タッチレス水栓 浄水器ビルトイン型 乾電池式B6タイプ リクシル ナビッシュ 自動水栓 浄水カートリッジJF-45N付属

 

 

 

昨夜、食事から帰宅後

韓国ドラ見て夫は先に就寝... ... 。。。 ハート

 

私は片付けして

YouTube見てたら

 

そのままリビングで

sei寝てしまって

 

頭の横で「ドン」

音がして目が覚めたのね

 

その時間は

午前4時ちょっと前

 

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

今のは何ハテナ

 

地震かと思って

地震情報見たけど

 

地震ではなかったえ!?

じゃぁ何よハテナ

 

 

 

そう言えば、、、

夫が寝た後

 

何かが歩き回る音が

してたよねハテナ

 

なんだろうえ!?

と、思いながらも

 

たいして気にせず

過ごしてたけど、確かに

 

上階の人の足音ではなく

家の中から聞こえたうん

 

そもそも上下左右の音は

滅多にしないしなぁやられた

 

しかも今回は私の横で

ハッキリ音がしたアセ

 

ドンっビックリ

 

 

 

照明は消してたけど

TVはYouTubeが

 

流れたままで薄明かりの

状態だったので

 

すぐさま周りを見回したけど

夫は勿論、誰もいない・・・

 

 

 

金縛り

 

に、なるかと思ったけど

何もなくてホッとする笑

 

窓を全開で寝てたので

外でも物干しが

 

パキパキ、ラップ音まで

鳴り始めたビックリ!!

 

なに、なに、なにーぃ汗

 

 

 

ベッドに行こうかと

思ったけど

 

夫を起こしてしまうし

そんまま照明点けて

 

ソファで寝たけど

その後は何もなしえへへ…

 

夫に起こされるまで

大爆睡の私でした笑

 

 

 

ココに越してから

おばけ見えなくなったし、

 

感じることも

なくなったけど、

 

どこかでヘンなもの

憑いて来ちゃったのかなうん

 

今夜は何も

ありませんよ~にアーメン

 

今日はちゃんと

ベッドで寝よ~アセ

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート