韓国土産 コスメ編その4 日本未発売? | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
涼しくなりましたね風鈴
 

0

 

 

 

今週の3連休もまた

台風接近・・・やられた

 

さっきもいきなり

雨降ったゎ雨

 

地元のお祭り行こうと

思ったのになぁ・・・汗

 

昨日行けば良かった↓

3年ぶりなのに残念反省ウサギ

 

ベビーカステラ

食べたかった↓↓

 

家で作るかぁ~w

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

で、連休ですが夫は

勉強会の講師で外出中走る

 

ってことで

ブログ更新しますご機嫌

 

 

 

…*韓国*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

今日も韓国土産の話

夫よ、いつもありがとぅ♡

 

 

皆さんリップはどんな

カラーをお使いですかハテナ

 

ティント

私はCLIOの

赤みのあるラテや

 

3CEのベージュ系の

ヌードカラー他、

 

ブラウンやベージュ系

ばかりでしたが

 

年齢を重ねるうちに

くすんで見える様になり

 

オババにはツヤありの

明るいカラーかなハテナ

 

と、思いきって

冒険してみました↑*

 

 

 

MQNY

MQNY Kissing you

Tint glow lip balm

 

マックイーンニューヨーク

キッシングユー

ティントグロウリップバーム

 

韓国Gマーケットにて

1+1 11,900w

 

 

 

MQNY

塗るとこんな感じのカラー

 

オババでも

毒々しくないぷぷ

 

 

 

その中から

私が選んだのが矢印↓

MQNY

モーニングピンクと

デーレッド口紅

 

この組み合わせが

一番人気だったスマイル

 

 

 

で、塗った感じUP矢印↓

MQNY

↑三度以上塗らないと

ここまで濃くならないけど

 

二度塗りぐらいで

淡い感じでいいですよビックリ

 

もしくは赤を三度塗り

その上にピンク乗せると

 

しっかり付くけど

毒々しさがなくなります笑

 

リップバームなので

しっとりするし、

 

ティントだから食べても

落ちにくいですうん

 

 

 

ココ数年、マットタイプの

リキッドティント

 

使ってたけど

唇めっちゃ荒れるし

 

スティックタイプの

コレはすごくイィです↑*

 

ツヤ感あるので

唇プルプルに見えるしw

 

 

 

まぢでオススメ

したいのですが、、、

 

日本の通販では

どこ探しても未発売↓

 

ドンキや新大久保なら

あるのかなぁハテナ

 

 

 

でゎ、皆さま楽しい

連休をお過ごし下さいませ手

 

0

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート