最近のこと。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei

暑いですねあっつー

 

0

 

 

 

 

またまた更新

サボってしまったアセ

 

肩の痛みはかなり

楽になってます

 

夜間痛もほとんどなく

爆睡してますし、

 

リハビリも種類増やして

頑張ってますにひっ

 

可動域は少しずつ

広がってるよ~なハテナ

 

まぁ地道に

治していきますw

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

最近住宅街にある

お寿司屋さん

 

見つけて夫と

飲みに行きました↑*

 

お寿司
ホタテ焼き、ゲソ焼き
穴子、鯵のお造り
 
どれも美味しく
大満足ウマッm
 
ってか握りは殆ど
食べてない笑
 
完璧居酒屋感覚で
飲んできたゎniko*
 
 
 
大将と女将さんと
仲良くなったし
 
そこまでお高くないので
通い続けたいなスマイル
 
日本酒も焼酎も
いろいろあるし、
 
歩いて通える
お寿司屋さん最高ビックリ
 
0
 
 
 
最近購入した矢印↓

[Qoo10] 身長アップ 3cm台 ローヒール ミュー

WWW.QOO10.JP
めっちゃ履きやすくて
オススメですパステル
 
 
 
サンダル
黒を買ってみたけど
白とベージュも欲しいゎにひっ
 
0
 
 
 
ってことで、近況でしたスマイル
でゎ皆さままたねん手
 
0
 
 

新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート