夏だから... | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei

夜も暑いゎあつい。

 

0

 

 

 

昨日もリハビリだったけど

めっちゃ暑かったてへぺろ

 

駐車場から

病院の入口まで

 

10秒だけど

溶けそうだったゎアセ

 

今日も暑く

なりそうですね・・・

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

夫はまた出張で

のんびりしていますスマイル

 

病院からの帰宅後

冷た~ぃ矢印↓

コングクス

コングクス作りました↑*

↑ゆで卵忘れた凹

 

豆乳、豆腐、練りゴマ

ミスカルなどを

 

ミキサーにかけて

手抜きコングクス完成ビックリ

 

濃厚スープで

美味しかったですウマッm

 

やっぱり夏は

コングクス最高~↑*

 

 

 

そしてお爪も矢印↓

ネイル

夏ネイルにチェンジ

 

マット仕上げで

お願いしたのに

 

なぜか艶ネイルに

されてしまった↓

 

やっぱり前のお店に

戻ろうかな... ... 。。。 ハートw

 

 

 

ってかさぁ、、、

 

コロナめっちゃ

流行ってますねてへぺろ

 

マスク着用率

世界トップクラスビックリ

 

ワクチン接種率

世界トップクラスビックリ

 

なのに~ぃ

感染者世界一笑

 

 

 

打てば打つほど

感染するのかなえ!?

 

それともADEハテナ

 

暇だったら見てみて矢印↓

ウイルス研究の

第一人者

 

京都大学医生物研究所

准教授宮沢先生のお話です

 

 

 

↑サル痘の詳しい話

 

2本とも陰謀論では

ありませんw

 

ウイルスの話なので

へ~となりますにひっ

 

 

 

ってことで

じゃっまたねん手

 

0

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート