夫の誕生日はご褒美旅行ღ畄ღ´ェ`*) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンもちマシュ
今日は暑かったあっつー
 

0

 

 

 

今日は11日ぶりの

リハビリ行ってきたcar*

 

理学療法士さん

コロナだったけど

 

元気に回復されて

良かったゎ↑*

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

先週の話ですが

夫の誕生日祝いで

 

温泉旅行に

行ってきましたcar*

 

 

 

しっかし生憎の

天気で矢印↓

生憎の天気

なんも見えずアセ

 

 

 

富士山

ホントなら富士山

見えたはず凹

 

やっぱり夫は

雨男笑

 

 

 

とりあえずランチ

食べに行ったのがココ↓

0

※画像お借りしました

旅の駅kawaguchiko base

 

今年の6月に

オープンしたばかり

 

レストランの他、

お土産屋さんもあります

 

 

 

で、早速ランチ矢印↓

旅の駅

夫が注文したのは

富士の介といくら丼

 

 

 

旅の駅

私は富士の介といくらの

ほうとうにしました

 

優しいお味で

美味しかったですウマッm

 

ちょっとお買物して

いざ旅館へcar*

 

 

 

今回の宿泊先は... ... 。。。 ハート

 

夫のリクエストで

また「湖南荘」

 

そしてお部屋も

去年とまったく同じ

 

露天風呂付き

和洋特別室

 

なので割愛しますにひっ

去年のお話→

 

 

 

ホントは富士山

見えるんだけど↓

 

うっすらとも

見えなかったゎビックリ

 

 

 

湖南荘

去年はこんな感じに

綺麗に見えたのに残念凹

 

 

 

湖南荘

今回の風景

(T-T)ウルウル

 

 

 

しばしのんびりして

前回は入らなかった

 

温泉大浴場

入ってみました矢印↓

湖南荘

※画像お借りしました

 

サウナもあって

のんびりできましたスマイル

 

 

 

 

湖南荘

↑湯上りにベッドで

ゴロゴロしてる夫

 

 

 

さてさてお食事は矢印↓

湖南荘

お部屋食です

 

生ビール到着を

しばし待つウリ夫婦... ... 。。。 ハート

 

 

 

湖南荘

前回とまた違った

お料理さん

 

前菜はアスパラ豆腐、雲丹

カクテルグラス檸檬酢ジュレ

(順才、オクラ、蓮子鯛、

いくら、胡瓜)

小鮎塩焼き、山桃甲州漬、

自家製唐士松風、

夏野菜稲荷巻き寿司など

 

食前酒は桃酒

 

椀変わりの清汁仕立て

鱧、色海老、あおさ、椎茸

 

蒸し物は鰻の玉地蒸し

鰻白焼、白ダツ、

銀杏、山葵餡

 

御造里は伊勢海老、

鮪、勘八、鱸、

紅鱒、あしらい一色

 

 

 

湖南荘

鍋物は牛しゃぶ

 

冷し鉢は丸茄子和蘭煮

合鴨、卸唐墨、友地ジュレ

 

お食事の釜飯

ひじきと地鶏

 

止椀は伊勢海老頭汁

青さ海苔入り

 

香物 セロリ浅漬

ピーナッツ味噌、胡瓜

 

甘味は前回も出た

富士山ケーキ、メロン餅、

スイカのライチジュレ添え、

シャインマスカット

 

前回同様すべてのお料理

美味しかったですウマッm

 

 

 

ちょっと

残念だったのは

 

今回の仲居さんは

料理の説明を

 

聞かないと言って

くれなかったこと

 

良い人ではあったけど

前回の仲居さんの方が

 

いろいろ楽しませて

くれたなぁ... 。。。 ...

 

そのお話は→

 

 

 

なんだか眠くて

21時頃にはウトウト... ... 。。。 ハート

 

朝も朝食キリギリまで

寝てたので

 

お部屋の露天風呂も

入れずじまい笑

 

朝食は割愛します

バイキングでしたが

 

前回同様、種類もあり

美味しかったですランチ

 

 

 

帰りは雨が降りそう

だったので

浅間神社

前回行かなかった

浅間神社行って帰りました

 

帰る途中、前が

見えないくらいの雨雨

 

今回は天気に

恵まれなかったけど

 

久しぶりの旅行

楽しかったですw

 

今度はいつ

行かれるかなぁ... ... 。。。 ハート

 

 

 

 

ってことで~

 

長々読んでくれて

サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪ 

 

でゎ楽しい週末を♡

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート