ちょっとだけお披露目その3 乙女チックな韓国人夫(*´艸`*) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
 
晴れの予報だけど
まだ曇り... ... 。。。 ハートくもり
 

 

 

 

昨日はよく

雨が降りましたね・・・

 

今日はゴミの日

だったので

 

昨日は断捨離して

雨の中ゴミ出しで

 

何度も行ったり来たり

したもんだからずぶ濡れ笑

 

雨止んでから出せば

よかったゎ↓↓

 

 

 

…*おうち*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

乙女チックなだんな 旦那 夫くんの話

リフォーム編

 

 

壁紙選びは私担当

でしたがぁ... ... 。。。 ハート

 

設備等もほぼ私が

決めてるけど笑

 

で、寝室の壁紙だけは

だんな 旦那 夫くんが選びたいビックリ

 

ってことで~

 

仕方ないから

選ばせてあげたのね

 

→上から目線笑

 

 

 

で、だんな 旦那 夫くんチョイスは矢印↓

 

寝室の壁紙

なんと、な、な、なんと

パステルピンク笑

 

まさかピンクを

選ぶとはアセ

 

天井はラメ入りの真っ白

これはすごくキレイ↑*

 

ってことで、とても乙女な

寝室になりましたにひっ

 

 

 

でもピンクを選んだには

理由があるのです

 

それはまた披露

させて頂きますねスマイル

 

だんな 旦那 夫くん、意外と

センスいいです笑

 

ロイヤルハワイアン

ホテル風になりましたスマイル

 

 

 

ってことで~

皆さま楽しい週末を♡

 

じゃっまたねん手

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート