仏の顔も三度まで | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
曇ってますねくもり
 

 

 

 

今日はスーパームーンの
皆既月食ですが
 
それまでに雲
なくなるかなぁ... ... 。。。 ハート
 
 
 
…*おうち*……………………………………………………………
 
 
 
 
 
今日もリフォームの話
前回のお話→
 
昨日は担当者さんと
現地打合せでした
 
で、おかしなところの
確認してもらった
 
キッチン
わかりますハテナ
わかりにくいかぁアセ
 
 
 
じゃっもう少し
近くに寄りますね笑
キッチン
わかりましたかぁハテナ
正解は、、、
 
矢印↓
 
矢印↓
 
矢印↓
 
矢印↓
 
矢印↓
 

キッチン

吊戸棚と下の引出しの

色がバラバラです笑

 

上は最初に選んだ物で

その後、変更したのが下の色

 

実際、パッと見ると

わかりにくい

 

特に男性は色の認識が

疎いといぅかやられた

 

上の画像見せたらば、、、

 

あっ、ホントだッビックリ

違いますねアセ

 

これはすぐメーカーに

問合わせて交換しますビックリ

 

ってことで

一件落着笑

 

 

 

しかし、、、

またボケボケ発見アセ

 

カーテンレール

まだ付いてない・・・

 

レールの長さも

また同じこと聞くやられた

 

思わず私、

これで3回目ですようん

 

優しく笑いながら

言ったけど

 

次また忘れてたら

まぢ怒るよビックリ

 

早くしないとカーテン

間に合わないえーん

 

 

 

担当者さん

人柄はとても良く

 

いろいろ

提案してくれて

 

素敵な家に

なりそうだけど

 

今、現場を沢山

抱えてるので

 

言ったこと

聞いたことが

 

ごっちゃになってる

みたいですやられた

 

でも仕事なので

きっちりやらないとね↑*

 

あともぅ少しビックリ!!

・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・화이팅!!!

 

 

 

矢印↓このカーテン

ステキ↑*

 

じゃっまたねん手

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート