しんどい、、、 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
アンニョンsei
もぉこんな時間↓
 

 

 

 

雨降ったら

涼しくなったよねさむい。

 

 

 

…*おうち*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

だんな 旦那 夫くんは昨日

日帰り出張のはずが

 

延長戦になり

お泊りになりました・・・

 

干物生活満喫中

と言いたいところですが

 

引越準備で

断捨離してますアセ

 

しかもタイムリミットあるから

死ぬ気でやってます笑

 

だからこんな時間に

ブログ更新笑

 

ってかこんな時にだんな 旦那 夫くん

出張とは使えない↓

 

 

 

明日ん!?じゃなく今日は

ゴミの日なので矢印↓

ゴミ

さっき最後の

ゴミ出してきたよ走る

 

ってか、粗大ゴミ含め

この5倍は出したゎshock*

 

でもまだまだ

断捨離しないと汗2

 

猫の手も犬の手も

借りたいですぅ... 。。。 ...

 

いやいやゴミ出しだけで

筋肉痛になったゎえーん

 

 

 

で、また片付けて

シャワーして

 

洗濯して

この時間ですアセ

 

あと1週間、もう少し

頑張らねばビックリ!!

 

じゃっ、寝るよ手

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート