ツイテナイ。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
アンニョンsei
今夜は涼しい傘
 

 

 

 

だんな 旦那 夫くん、只今打合せで

お出かけ中... ... 。。。 ハート

 

ってことでブログ

更新ですスマイル

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

マンション探し

再開したところですが

 

5月ぐらぃに見た

物件が200万下がったので

 

迷いながらも1番手で

買付け入れたけど

 

他にも数件、買付けが

入ったってことで

 

選抜戦となり3日程

返事を待たされました

 

結果は9/6

旅行中のことである

 

 

 

返事は、、、

 

他の方に決めた

と、いぅこと。

 

住宅ローンを組まず

現金で購入するといぅ人に疑いの目

 

値下げ前にローンで

壊れたことがあったそうで

 

売主さんが確実な

現金購入者を選んだってこと

 

そりゃそうね

あたしでもそうするゎうん

 

でもホントは1番手から

契約するといぅのがルールです

 

ま、こんなご時世だから

仕方あるまい絵文字

 

 

 

で、すぐさま他の物件探して

今日見ようと思ってたら

 

昨日、買付け入ってしまって

見ることもできず・・・

 

沿線変えてもコレってのが

今はまったくないし... ... 。。。 ハート

 

いろいろ情報下さった

mさん申し訳ないですぅアセ

 

 

 

買付け入れるのにも迷って

次の物件も終了した

 

で、住みたいと思う家が

今見つからない

 

ってことは今、焦って

買うべきでないビックリ

 

ものにはタイミング

ってことがあるからねうん

 

なんて思ってたら... ... 。。。 ハート

 

 

 

だんな 旦那 夫くんから一昨晩に

会社移転するかもって・・・

 

今ある埼玉の倉庫兼事務所に

みんなまとめるって話

 

新型コロナで売上落ちてるから

経費節減ってやつね

 

まだ決定したわけではいけど... ... 。。。 ハート

 

もしココで購入してたら

通いきれなかったかもしれない

 

ある意味、運が良かった

のかもしれないえ!?

 

 

 

ってことで、ちょっとの間

家探しは中断しないとです↓

 

とりあえず実家もあるし

経済も良くないし

 

あたしは賃貸でも

イィんだけどなぁ... ... 。。。 ハート笑

 

韓国人は持ち家に

なぜか拘るのよね~疑いの目

 

またチャンスは

あるさ~↑*

 

 

 

でゎ皆さま

素敵な休日を手

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート