欲なしだけど別の欲。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
アンニョンsei
曇ってますねくもり
 

 

 

 

昨晩はすっかり

涼しくなり

 

クーラーなしで

気持ちよ~く眠れたスマイル

 

やっぱり自然の風が

イィですネグー

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

マスクに着かない

ファンデーションの話。

 

新型コロナが流行してから

買い物と内見以外

 

ほとんどおうちから出ない

あたしなので... ... 。。。 ハート

 

結局、メガ割セールで

購入せず・・・

 

あっ、紹介しといて

(≡人≡;)スィマセン...

 

 

 

マスクしてるから

ほとんど化粧しないし笑

 

ちなみに

化粧する時は~

 

日焼け止め塗って

あとはアイメイクのみ笑

 

最近、フルメイクしたのは

友達の葬儀の時だけ笑

 

なもんで、安くなってても

まっ、いいかってえ!?

 

 

 

洋服なんかも今夏

買ったのは5着ぐらいハテナ

 

しかも近所用の

ラフなもの

 

電車乗って出かけないし

必要ないかなぁ... ... 。。。 ハート

 

ホントに物欲が

まったくなくなったゎw

 

 

 

でも、食欲だけは

しっかりある笑

 

だんな 旦那 夫くんとひっさしぶりに

お寿司食べに行きましたランチ

 

空いてる時間狙ったので

中途半端な時間だったけど・・・

 

もりもり寿司

もりもり寿司は

やっぱり美味しいスマイル

 

写真撮り忘れたけど

たら腹食べたため息

 

また感染拡大したら

食べに行かれないもんねうん

 

で、今日は200㌘

体重増加汗

 

なかなか元の体重に

戻りません笑

 

食欲もなくなると

イィんだけどなぁ・・・やられた

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート