癒しの時間 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

アンニョンsei

今日もイィお天気たいよう
 

 

 

 

 

まだまだ暑いけど

秋の雲に変わったよ~な

 

少しずつ秋に

向かってますね秋

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

今日も箱根旅行の続きです

前記事は→

 

 

朝起きたら

朝霧が出てました

ホテルはつはな

旅行に来た感

満載でした

 

 

 

普段、朝ごはん

食べないあたしですが... ... 。。。 ハート

 

せっかくなので

少しいただきました

 

ホテルはつはな

朝食はレストラン

セットされてました

 

ココはビュッフェでは

ありません

 

9時に予約したので

静かでした

 

 

 

 

ホテルはつはな

定番な感じで

特別感はありません笑

 

でもひとつひとつ

丁寧に作られたものです

 

 

 

 

ホテルはつはな

自家製豆腐

コレは美味しいです

 

タレはあるけど

あたしてきには

 

塩で食べるのが

好きですっw

 

 

 

 

ホテルはつはな

お粥出たのに

また白米笑

 

鯵は焼き立てで

美味しかった

 

前回は白米かお粥

どちらかの選択でした

 

 

 

 

ホテルはつはな

部屋に戻って

朝風呂スマイル

 

今回は念の為、1度も

大浴場には行ってない笑

 

12時チェックアウトなので

マッサージしたり

 

時間までの~びり

過ごしました↑*

 

 

 

 

芦ノ湖でも行こうと

思ったけど

 

雨の様だったので

湯本にちょっと寄り道car*ため息

 

箱根湯本は

ピーカンでしたたいよう

 

ホテルはつはな

で、ティラミスソフト

食べてみたスマイル

 

粉が舞って服につくので

お気をつけください笑

 

ってか湯本

若いコいっぱい↓

 

マスクもせずに

歩いてるので恐怖でしたやられた

 

最低限のマナーは

守って欲しいもんですね疑いの目

 

せめてお店に

入るときには・・・むかっ!

 

 

 

 

ってことで帰りも

渋滞なしでスイスイcar*ため息

 

1時間かからず

無事帰宅しましたビックリ

 

あっという間に

1泊2日終わったけど

 

日常を離れ

とても癒されましたスマイル

 

 

 

ホテルはつはな

 

お料理も美味しいし

接客もとてもイィですグー

 

フロントで用事を頼んだんですが

部屋番号言ってないのに

 

ちゃんと届けてもらい

すごいなと思いました笑

 

マスクしててもお客様の顔を

覚えてるんですねw

 

さすがだゎうん

 

それなりのお値段はしますが

大人旅にオススメです

 

今回GOTOキャンペーンで

28,000円offと

 

じゃらんのポイントも

あったので

 

お得に宿泊することが

できましたsei

 

だんな 旦那 夫くんありがと~~~ぉピンクキラキラ

 

また近いうちに

行けますよ~に↑*

 

 

 

 

 

箱根旅行

亡くなった友達がよく

お土産にくれた

 

ししゃもきくらげも

買って来ました

 

酒の肴にぴったりですよグー

 

 

 

ってことで旅行記は

おしまいw

 

長々読んで下さり

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート