体臭の謎...(。-`ω´-)ンー | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン
今日も秋晴れでしたネmomiji*









体臭の話ね。










昨日友おうちに行った時、
友が開口1番

「キムチ臭~ぃアセ
から匂いの話になったのネやられた


そりゃあたし毎日韓国料理食べてるから
お口臭いと思いますはい。反省ウサギ


毎回言われるので気にしてはいなぃあたし
そして自称匂いに敏感といぅ友


「いや、今日はいつもに増して臭ぅョ鼻
口からだけじゃなく毛穴からも臭うって... ... 。。。 ハートshock*


ってかいつもこんな調子で
なんでも正直に言葉を発する友なんですが


しばらくすると
「やっぱキムチの匂いじゃないビックリ


今度は柔軟剤の化学物質の匂いだと... ... 。。。 ハート
あたし柔軟剤使ってませんが疑いの目



といぅのもこの友

誰かから柔軟剤の香りで
具合悪くなるって話を聞いてから同じ症状が出だし

あたしにも柔軟剤を使った服は着てこないで
と言うのでそれ以来、
下着から全て新品を着て行くよーにしてるあたし


ただ、昨日はしばらく洗ってないスキニー
履いてたのね笑


だからあたしの体臭がバッチリ付いてるわけアセ
それを柔軟剤と勘違いハテナ


そしたらまた
「洗剤さぁア○ック使ってるでしょ?!


ア○ックの匂いもダメになったらしぃ↓
いやいやあたしア○ックも使ってませんから~やられた



で、友おうちから大量の野菜買いに行って
car*car*に積み替えたりで汗をかいたもんで
タオルを借りて拭いたら


「ほら、chaerinの匂いするでしょ~柔軟剤の!
いやいやソレ、あたしの体臭... ... 。。。 ハートやられた


だんな 旦那 夫くんからよく言われるんだけど
あたしって赤ちゃんみたぃな甘い香りがするそぉなの・・・


香水、ボデイクリーム
ハンドクリームすらつけないあたし


もちろんシャンプー類も無香料使用、
昨日はすっぴんにマスクマン。

なので化粧品の匂いもなしうん



もしかして友は気から病になるタイプかもえ!?

ってか友が匂いのことばかり言うから
あたしが病気になりそぉになったョ笑





おうちに帰って思わず
だんな 旦那 夫くんあたしの洗い上げのアイラブ匂い嗅いだため息


だんな 旦那 夫くんのは無臭だけど
あたしのはやっぱり甘い香りがするアセ


一緒に洗濯してこの結果ってことは
単にあたしの体臭ってことよねハテナ


次回はだんな 旦那 夫くんあたしアイラブ持ってって
納得させるしかなぃかな笑





更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ
chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート