日本で설빙♪。.:*・゜ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン








今夜の渋谷や六本木は
ハロウィンで賑やかなことでしょぉハロウィンミッキー

昨晩の渋谷もすごかったHALLO















さて昨日は友矢印↓散歩

IMG_20151031_193848983.jpg

原宿竹下通りから裏道くねくね行くと
そこにあるのは... 。。。 ...




IMG_20151031_193845855.jpg

「雪のはな」
日本のソルビンですかき氷




IMG_20151031_193846444.jpg

きなこもちトースト

韓国で食べなかったのでコチラがお初ハート
カリカリサクサクもっちもち~ぃ笑う

美味しく頂きましたグー




IMG_20151031_193847455.jpg

きなこ雪

お味は韓国とまったく同じかき氷
もちろん美味しかったウマッm


ただ、大きさが韓国の半分でした↓
ちょっと残念やられた
日本人そんなに食べなぃもんねw

テラス席はたばこOK





そして渋谷へ移動デート
ハチ公の交差点ヤバィぐらぃの人だったアセ




IMG_20151031_193844480.jpg

いつものイタリアバルでシャンパン




IMG_20151031_193848116.jpg

マッシュルームサラダ、アヒージョ
牛肉のメリメロ焼、ヒラメのカルパッチョ




IMG_20151031_193845118.jpg

自家製サングリア
美味しく楽しく頂きましたハート





でゎこれからだんな 旦那 夫くんとお出かけしてきま~すちゃこ バイバイ

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ
 
chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート