ダンナくんの怪しい行動 (¬、¬) アヤシイ→(;¬_¬) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョン

今日も日中は暖かかった
いやいや、暑ぃぐらぃでしたネ暑いおやじ。









今朝の話。










「今日はごはんいらなぃんだっけハテナ
「うんいらなぃョ~ぉ↑

「なんかウキウキしてなぃハテナ
「そんなことなぃョ~ぉスマイル





中華民国で通訳してもらってる方が来日で
只今だんな 旦那 夫くんお食事ビールなう♡


その方とは何軒も飲食店を経営する
中華民国マダムスナックカーでござぃます$



「今夜は中華民国マダムスナックカーデートだもんネ~笑
デートじゃなぃョ~ぉ・・・汗


「怪しい(¬、¬)」
「えぇーーー何も怪しくなぃなぃ汗











「ァナタ今夜お肉食べるでしょハート?
「なんでわかったのハート?



わたしたちだんな 旦那 夫くん、会社の経費で高級焼肉行く時は
いつも朝から笑うニコニコ機嫌イィの笑

とってもわかりやすいだんな 旦那 夫くんぷぷ



ってことで... 。。。 ...







あたしは買物ついでにデパ地下で買った矢印↓


IMG_20151028_214730423.jpg

タイ王国ガパオ&野菜炒めお弁当
さっさ夕食済ませのんびりなう♡

いまだにお外で独りごはんできなぃコちび顔





あっ、だんな 旦那 夫くんからseiスマホ来たので
今日はこのへんでごあいさつ

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ
chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート