ダンナくんとお別れ前に...     (*O∀o*)・・・( ̄^ ̄)v | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン
静かなおひとり様の夜です夜。









お暇なあたし
2度目の更新ですてれてれ





先ほど申した様に
だんな 旦那 夫くんは昨日から中華民国出張ひこうき


一昨晩だんな 旦那 夫くんが社長から韓国プレゼント
もらってきましたハートカッコ*)















けど矢印↓



IMG_20151015_220915109.jpg

kitty*ちゃんatrawberry*chocolate*

韓国土産がチョコって... ... 。。。 ハート
センスなしやられた




IMG_20151015_220915716.jpg

可愛ぃし美味しぃから許す!
↑なぜか上から目線w


しょっちゅう行くのに
いちいちお土産なんて面倒なんだろぉネうん

頂けるだけありがたぃスマイル





あっあそろそろ本題へ... ... 。。。 ハート


だんな 旦那 夫くん台湾では
毎日中華民国料理の接待続き小龍包↓


ってことで
韓国料理が頂けなぃので出張前夜は矢印↓




だんな 旦那 夫くんの好きな... ... 。。。 ハートウフ
この画像送ったらそっこーおうち走る









コプチャンジョンゴルぅ♡

ホルモン売ってたので
迷わずメニュー決定でした笑

だんな 旦那 夫くん大好物なのよネうん


出張前にだんな 旦那 夫くん
大感激うるうる


スタミナつけて
いざ中華民国ひこうきため息





頑張ってお仕事してますにこ

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ
chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート