アメンバーちゃんと再会♡ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン
今日も秋晴れもみじ









だんな 旦那 夫くんは昨日から中華民国出張ひこうき
あたしはのんびりなう♡sei





昨日ブログ更新しよーと思ったら
メンテ中で更新出来ず↓

不具合よく出ますね疑いの目


UPしよーとした記事はまたにして
昨日の楽しかったことを↑*










ameba**友ちゃん新大久保ディナーしましたデート走る
ひさしぶりの再会ハート



IMG_20151015_143900301.jpg

まずはサムギョりました笑

チヂミは硬すぎていけません×
まるでおせんべいうん

お肉はいつもと変わらず美味しかったですグー





もちろん2次会行くよネ~w
ってことで矢印↓


IMG_20151015_143900965.jpg

スンデすき・・・





1年ぶりぐらいにameba**友ちゃんと会ったけど
ブログで繋がってるせいか
いつも会ってる感じがしたゎてれてれ


でも新鮮な話が聞けて
と~っても楽しかったですかお


結婚秒読みウフ
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ
chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート