ダンナくんに言えなかった恐ろしぃ話...((((((ノ゚⊿゚)ノキャァァァ... | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン

今日は肌寒ぃですねさむい。
傘も降ったり止んだり・・・









干物女脱皮しました笑

だんな 旦那 夫くん無事日本到着↑*
復路は羽田便が満席で成田着ひこうき

只今空港→おうち逢いたい!なう♡










そんなことより本題へ→


嘘のよーなホントにあった怖~~~ぃ話し・・・
注意怖がりさんは読まないでネスマイル





ホテルエクゼクティブルーム予約したんだけど
チェックインの際にスイートルームへ
アップグレードしてくれて矢印↓


IMG_20151016_140047640.jpg

広くてめっちゃイィじゃん↑*
リビングだけでも我が家より広ぃてへぺろ




IMG_20151016_140047071.jpg

キングサイズのベッド
お風呂ルームもすごぃのョahaha;*


あたしは羨ましぃと思ったけど
だんな 旦那 夫くんは1人じゃ広すぎるって... ... 。。。 ハート ←貧乏性

ってかだんな 旦那 夫くん
めっちゃ怖がりなんですョ笑



でね、LINEスマホしてる時
やたら寒い、寒いブルブルと言ってたので

風邪ひいたのぉハテナ
と聞いたら

((´・ェ・`))ゥゥン... ... 。。。 ハート
ただ寒気がして熱っぽぃだけ↓



で、だんな 旦那 夫くんになんとなく
部屋はどんな感じか見せてもらったんだけど... ... 。。。 ハート


その時に
一瞬、ホントに一瞬、、、


間接照明の薄明かりの中
何か映ったのねえ!?


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
だんな 旦那 夫くん1人よねん!?

なんか見えちゃったけど... ... 。。。 ハートびっくり!


それはね、
な、な、なんとーーーぉ



女性の顔・・・おばけ


し・か・も
体はなくて首から上だけキャー

もちろんだんな 旦那 夫くんには言えなかったけど... ... 。。。 ハート


見ちゃったョ~ぉおお
めっちゃ恨めしそうな顔してた・・・汗

そこマヂやばぃから~ドキドキ





どーか連れて帰って来ませんよーにsei
あっ塩用意しとこっやばっ

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ
chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート