ダンナくんから了承得たので...やっちゃった~ぁ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョン

すっごぃ雷傘です↓
これで少しは気温下がるかなハテナ









今日は眠くてたまりません... ... 。。。 ハートラブ♪

昨日まで毎日出かけてたので
疲れが出たのか・・・

年だゎ~やられた












さてさてだんな 旦那 夫くんから
やっと了承得たので

昨日は思いっきり
やっちゃぃましたぁぁぁぁぁアセ


って何かってハテナ



ざ~~~~~んハート!















IMG_20150723_200546381.jpg

髪バッサリ切りましたはさみ
だんな 旦那 夫くんこの短さにはびっくりびっくり

イィんですビックリ
どーせすぐ伸びますから~笑


ついでにカラーもキラキラ

画像じゃ反映されてなぃけど
ピンクのグラデーションっすアセ





切る前のあたし↓(4月時点の画像)


コレよか更に伸びてたので
軽く35cm以上は切ったかなん!?


あたし普通の人の倍の髪の量なもんで
切った分の重量がすごかったらしぃ笑


腕や背中にまとわりつく髪がなくなり
サッパリしましたかお








追記

近くで続けて雷落ちた模様びっくり!
テレビ☆の受信が出来なくなりましたshock*

テレビ☆壊れたと思ったゎ疑いの目


めっちゃ雷怖かったキティちゃん×涙

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1