厄日でしょぉか...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョン
夜中に失礼いたしますアセ












昨日はひさびさの
すごぃ雷傘

TVアンテナの電源が落ちるといぅ
ハプニングがありまして

テレビ☆が見れない事態になりましたが
無事回復致しましたshokopon


ってかそれどころじゃなぃ事態が発生アセ










実ゎ... ... 。。。 ハート















父が大事故に遭いまして
左顔面に大怪我して
先ほどまで病院におりました... 。。。 ...

久々の家族全員集合アセ


幸い命には別状ありませんでしたが
大手術で待つこと数時間... ... 。。。 ハート

自慢のお顔が台無しに↓


といっても
今の形成外科の技術は素晴らしく

完全元には戻らないと
担当医から言われましたが
ある程度綺麗に戻して下さったそーなん!?



ガーゼで覆われてったので
よくわかりませんが
意識も戻りしっかり生きております笑


顔面以外は擦り傷程度え!?
恐るべし不死身な父... ... 。。。 ハートあ゛



って家族はホッと一安心で今、緊張がほぐれ
どっと疲れが出ておりますやられた

生きているといろんなことがありますねうん



ってかあたし、あんなに髪バッサリ切ったのに
誰も気付かないといぅ反省ウサギ

まっ、それどころじゃなかったけどやられた





さんも交通事故には気を付け下さいませごあいさつ


ブログ休みたくてもネタがつきなぃ・・・





ってことでしばらく皆さま 様への訪問
出来兼ねますがご了承下さいませごあいさつ

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1