今月のネイル♡ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョン

今夜はちょっと
涼しぃですかぁハテナ

窓開けたらイィ風入ってきますうん








昨晩ブログ更新したばかりですが
また またまた更新ですちび顔


娘 タル ハングル 韓国語ごはん食べに来ると言ったのに
結局アンニョンと外食であたしはひとりごはんでしたw


だんな 旦那 夫くんは出張先で関アジ食べたってもぐもぐ。
羨ましぃ疑いの目





あ゛また前置き長くなりましたが、、、


昨日は1番暑ぃ時間帯に
ネイルチェンジ行って来たョ走る


今回のテーマは
サンセットビーチサンセット






サンプルは水色とミルキーキイロだったけど
ブルー続きになるので
カラーチェンジしましたy’s


初めての蛍光ピンク&ミルキームラサキです↑*
ゴールドラメでビーチのイメージキラキラ
ヒトデ貝もいますョsei

夏だからカラーはちょっと派手めにネ笑





すきだよ・・・

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1