ダンナくんへの誕生日プレゼント(((*>ω<)ノ由*。・゜. | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョン
今日も暑かったですネ~暑いおやじ。










3連休、皆さんいかがお過ごしでしたかぁハート?


だんな 旦那 夫くんは連休明け早々
出張ですひこうき

ってことで今夜はまったりsei


の予定でしたが
娘 タル ハングル 韓国語ごはん食べに来るといぅやられた





日曜日はだんな 旦那 夫くん韓国アンニョンビール... ... 。。。 ハート

その場でちょっとありましたが
そのお話はまたにして


ってか他にもいろいろ更新したぃことが
ありますがそれもゆっくりネちび顔










昨日、月曜日はだんな 旦那 夫くんウォレット
1週間遅れでだんな 旦那 夫くんセンイルプレゼント買ぃましたfor you



IMG_20150721_200811660.jpg

ビジネスビジネスバッグウフ


黒や茶色は持ってるので
オサレなグレーベージュにしましたかお







IMG_20150721_204223467.jpg

ピーチ イン ピーチフラペチーノ


桃をそのまま飲んでる感じで
めっちゃ美味しかったハート





更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1