思いがけないことから | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~

Ciao!あなた本来の長所を引き出す
癒しスト☆みなみです(^^♪

 

 

 

 

部屋が黄色に包まれて

部屋に居た幽霊達が

一斉に成仏する姿は

まるで映画のワンシーンの様でした。

 

その後はピタッと霊障が部屋ではなくなり

自宅でゆっくり休める日が出来たのは

本当にありがたいことでした

 

 

部屋は自分のエネルギーチャージの場所

だからこそ整えるは大事なんだと

痛感しました。

 

 

それまでの部屋は

お世辞にも綺麗とはいえません。

物で溢れかえってました(;'∀')汗

 

 

それからはなるべく

掃除や家事をする様になりました。

 

 

 

都内の先生に鑑定して戴き

パワーコントロールを学ぶと言われても

今のようにスピリチュアルが

まだまだ浸透してない時代

 

 

どこに行けば学べるんだキョロキョロはてなマーク

そう思いながら

悶々と過ごしたある日

 

 

 

ナイトワークでは髪の毛のセットは

必須のお店に在籍していたので

出勤前は必ず美容室で

髪の毛をセットアップして

出勤していました。

 

 

待ち時間の時に

手に取った雑誌特集記事

都内のスピリチュアルカウンセラーや

お店の紹介をしている記事でしたびっくり!!

 

 

ビックリマーク私が探している情報ビックリマーク!!

食いしん坊(∩´∀`)∩なので

グルメ雑誌はよく読むのですが

 

 

たまたま手に取った雑誌は

お洒落雑誌

 

 

普段手に取らないジャンルの雑誌でした。

 

 

そして掲載されていたサロンの中で

ピーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と来る

サロンを発見恋の矢

 

 

ここだビックリマークと思い

予約を入れました。

 

 

 

そこからスピリチュアルについて

本格的に学んでいく事になります