『ねこに転生したおじさん』やじま | choco's Book Cafe

choco's Book Cafe

備忘録的感想です。
現在は、ラノベに嵌っています。
(時々、恋活、日常生活、糖尿病の事も書いています)

現在、なんとなく日々が慌ただしくて少し疲れ気味な私。

 

少しでもむずかしいものは読む気が起きないんですよね~。

 

そんなわたしが、最近読んで癒されているのがこちらの漫画です。

 

カドコミさんで読ませていただいていたのですが、最初から読み返したくなって、コミックを購入して読み直しました~。

 

3連休なので、「ねこおじ」で癒されたくて~。

 

 

ちょこっと読んでみたい人は…。

 

 

あらすじ:

おじさんがある日、かわいい猫に転生した。なぜか働いて居た会社のコワオモテ社長に拾われるのだが…。

 

人間、疲れたときって、「次に生まれたときには猫になりたい」とか思ったことは無いでしょうか~?

 

わたしはあります~。

 

野良猫は厳しい世界なので、猫にデレデレしてくれる飼い主さんの元でツンデレしながらのんびり暮らしたい~。

 

そんな願いが叶った「おじさん」。

 

(いや、おじさんは、「ネコに転生したい」とはたぶん思ってなかったんでしょうけれど~。

 

猫缶は、ツナ缶みたいなお味かと思ったら生臭い~(笑)。

 

お水の飲み方が分からない~(笑)。

 

猫らしい行動の仕方が分からない~(笑)。

 

中身は「おじさん」なのですが、可愛い~。

 

そのギャップが何とも言えない味がありますね~。

 

今日はカドコミさんで84話を読みました。

 

「谷さん」がいい味出しています~。

 

「プン」ちゃんもどんどん猫らしくなってきているし~。

 

社長さん、こんな素敵な人なのに、独身なのか~?

 

気になる~。

 

早く続きが読みたいなぁ~。