金曜日は散歩の日 | choco's Book Cafe

choco's Book Cafe

備忘録的感想です。
現在は、ラノベに嵌っています。
(時々、恋活、日常生活、糖尿病の事も書いています)

金曜日は、週に一度、ジムをお休みする日です。

 

何もしないのも落ち着かないので、行けるときには散歩しています。

 

今日は、仕事がちょっと早く終わったので、夕日が沈む前に家を出ることが出来ました。

 

 

歩いているうちに、空が真っ赤に染まっていきました~。

 

 

空が燃えているみたいでした。

 

ヴァンパイアでも出てきそう~。

 

異世界転生?(笑)

 

あっと言う間に暗くなりましたが…。

 

自分の家の周り、見慣れた風景でも、いつもと違う時間に見ると楽しいですね。

 

散歩とか運動すると、私の場合、精神の健康が維持できている気がします。

 

病気のブログじゃないから詳しくは書きませんが…。

 

散歩と運動を初めて、ここ10年くらいは、精神面のほうに関しては、生まれてから一番安定しています。

 

オミクロンも脅威を振るっている中、安心して出来るレクリエーション。

 

お散歩♪

 

みなさんもいかがでしょう?

 

お金かからないし。