行ってきました~平子理沙ちゃんの握手会ラブラブ


美・美・美。。。美へのハッピーマニア道


14時から開始ということで、私は出遅れてしまい、

到着したのが14:30頃。

かなり行列ができていて、1時間くらい待ったかな??

でもすごいオープンなスペースで、

整理券を持ってない人も、生理沙ちゃんを見れるような環境!

見れた人はほんとラッキーだよなあ、、と思ってました。


1時間ほど待ったけど、幸運なことに私が待ってる場所からは

理沙ちゃんをずーっと見ることができました☆


頭に花冠を斜めにつけていて、

春っぽい水色のワンピース。

一人ずつ握手しながらお話してくれて、

ほんと可愛かったです!


理沙ちゃんのブログに握手会の様子が書かれています。

http://ameblo.jp/risa-hirako/



写真集も、やばい!きれいすぎる!

女性らしいライン、特に、、胸が、、きれいすぎるー!!


また、一段と美への意識が高まりました。

理沙ちゃんのようになれるようがんばります!!!