17w1d 2人目のお腹具合 | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

最近お腹が痛い。
痛いというか苦しい( ゜∋゜)
お腹がどんどん大きくなってて苦しい感じ。
懐かしい~。

そんな17w1d

{46BBF62B-C649-498C-B4FC-6C51CD6078AD}


娘の時と比べると出てる、絶対出てる。

娘がお腹にいる時から着てるお洋服だから毛玉だらけだし(笑)
おうちではこれでいい、ラクさを求める。



ここ数日そろそろ胎動が分かるはずだからお腹に集中してるんだけど
これかな?ってのはあるものの確信は持てず。。。
月曜日病院だからその時元気な姿が見られるかな(°∀°)b 
あと性別聞いてみよう(〃∇〃)ラブラブ

血腫なくなってるといいなぁ~。。。



まだあまり動けないので、1日のほとんどを横になって過ごしています。
早く普通に動けるようになりたいー(T_T)DASH!
気が付けば安静生活になって早1ヶ月が経とうとしてるもん。
短い妊婦生活、1ヶ月も寝てるだけなんて( ´(ェ)`)
これも今しかないから、ありがたい時間と思おう!
2人育児が始まれば嫌でも動かなきゃいけないしね(・∀・)



娘は相変わらず甘えん坊さん(´∀`)ドキドキ
可愛い恋の矢恋の矢恋の矢
1人っ子の時間を堪能させてあげないとね!






そして、、、早く医療保険振り込まれないかな~(笑)