ひたすら安静の身。 | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

毎日毎日横になってて、疲れます(´・ω・`)

基本お昼寝とかゴロゴロとか大好きだから、安静生活も余裕かな?と思ってたけど
いざそんな毎日が続くと動きたくなる。
娘にも可哀想だし(´・ω・`)

5/2に再診なので、その時に血腫がなくなっていればいいけど…
あたしの絨毛膜下血腫は小さいから、すぐ吸収してくれる?と
期待してるんだけど、先生は1~2ヶ月って言ってたからなぁ( ´(ェ)`)


数日前に茶色の出血があって、検索魔になってたんだけど茶色の血は古い血だからいいらしい。
これが血腫の血だといいなぁと思っているところ。
今は茶色の血も止まっています。



お薬を飲んでいるので、新たな出血はないだろうと思ってはいるものの
3回出血しているので(鮮血)未だに夜が怖い。
3回とも寝ている間に出血していて、トイレに行って気付く感じ。
だから夜寝るのが怖いんです(TωT)
熟睡できないし。。。

大丈夫、大丈夫と呪文のように自分に言い聞かせてます(;´Д`)ノ


1日でも早く吸収してほしいです。
安心したい。
普通の生活がしたい。。。



ベビちゃんは順調に16w3dです。
そろそろ胎動が分かりそうラブ
楽しみ音譜音譜音譜
性別も早く知りたいなぁお願い



今は娘とベビちゃんが元気なことがあたしの元気の源ですp(^-^)q