生後53日目 オムツサイズアップ♡ | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

生後53日目

数日前より娘ちゃん、オムツサイズアップしました
紫パンパースのSサイズです

ぱっと見た感じ、新生児サイズと
あんまり変わらない気がする。
でもはかせると大きい目
成長~~~


嬉しいけど、新たな問題。


大きい。
かなり大きい。
どのメーカーよりも小さいパンパース。
口コミ見ると、太もも周りが
小さいとか書いてある。。。

その太ももから漏れるんですけどー叫び

しっかりテープしてても漏れる。
テープの仕方、驚きのきつめ。
それでもウエストに指入る。。。
吸収力は解決したんだけどねー。

娘ちゃんは細いってことなのか
大分お肉付いてきたのにね

でもオムツはこれしか対応できない!
頑張って漏れないように努力しますグー



もうすぐで生後2ヶ月になります。

が、まだ黄疸出てるあせるあせる
顔黄色いドクロドクロドクロ
それだけではなく色黒かもしれない。
女の子なのに。
ママは超がつくぐらい色白なのに
パパが色黒だからダウンダウンダウン
これから白くなることを必死に願うキラキラ
(黄疸のせいってこともあるみたい)


娘ちゃんが寝てるので、おうちの
お手伝いをしてきまーす。