生後49日目 おっぱいおっぱいおっぱい | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

生後49日目

最近娘ちゃんのおっぱい愛がすごい
とにかくおっぱいをくわえたがる。
特に眠い時ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
おっぱいがないと寝ない…。
めっちゃ眠い時は抱っこしてトントンと
背中を叩けば寝てくれるけど。

おっぱいは欲しがる分だけ
あげていいって言われてるから
問題はないんだろうけど…


でもさっ!
これってママだけの特権だよねドキドキドキドキドキドキ
おっぱいを欲しがる姿の可愛いこと
女性で良かったと思える瞬間キラキラ
眠くても頑張れちゃいますね

おっぱい愛はすごいけど、
夜はよく寝てくれるようになって
かなり楽になりました
一ヶ月過ぎてからちょこちょこ
お出かけしてるのがいいみたいひらめき電球
お散歩の時もあればお買い物の時も
あるんだけど、適度に疲れると
夜はすんなりグッスリチョキ
おうち帰ったら毎日少しお散歩しよう


娘ちゃんの現在の推定体重3600g。
あと10日で2ヶ月だから4キロ弱かな?
出生時より2キロまで増えてはないけど
1600gぐらい増えてるからいいはず

確実にずっしりになってきた娘ちゃん。
少しずつおしゃべりもし出して
可愛さは増す一方ラブラブラブラブラブラブ
自分のお手手をチュパチュパも
たまーにするようになって、、、
一日一日の成長が半端ないっ!
見逃さないようにしっかり向き合って
娘ちゃんとの愛を育みたいと思います