生後46日目 帰る日やら二人目やら。 | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

生後46日目

書きたいことが山のようにある。
とりあえず今一番気になるところから。


そろそろ帰る日を決めなければ
いけない雰囲気になってきたDASH!
旦那さんがそうゆうニュアンスで
メールしてきてイラっとしましたえっ
旦那さんへの愛が冷めまくっているダウン

あたしはまじで帰りたくない。
福岡県民でいたい。
あー、帰ってきたい我が故郷。
富山はあたしの県ではないドクロ

娘ちゃんが幼稚園に入るまでに、
なんとか福岡に戻ってこようと
勝手に決めました
帰ったら旦那さんと話し合いだなぁ。

旦那さんの実家のすぐ近くに
妹さん家族が住んでるからいいの。
あたしなんかより実の娘が
近くにいるんだから、両親も
都合いいだろうし。
逆にあたしの両親のそばには誰もいない叫び
姉は結婚して東京だし。
今のところ実家にまだ結婚してない
24歳の弟はいるけどね。
あたしは両親のためにも帰ってきたいのだ。

旦那さんは故郷に未練がないと
言い切っているし、意地でも
福岡県民になってもらう。
無理ならお別れも視野に…ドクロドクロドクロ爆弾
もちろんそれだけが理由じゃないけど汗


そして上記に繋がるのが二人目問題。
一人っ子は可哀想だし、やっぱり
二人目は欲しいラブラブ
しかも4歳差でほしい。
歳はとっちゃうけど、4歳あけたい。

でもね。
もし福岡に戻って来れないなら、
二人目はないなって思ってます
二人目が欲しいなら福岡行こうよって
話になるわけですDASH!

あたしの超ワガママな気もしますが、
旦那さんはそれを受け入れなければ
ならない程のことをしてるし。



仕事のこともあるけど、
なんとか転勤にしてもらえるように
お願いしなければ。
旦那さんはもちろん嫌がるだろうけど。
あたしは負けませんw



ワガママあいたんでした