生後56日目 寝ること | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

生後56日目

今日は朝からお買い物へ
娘ちゃん疲れたのか、よく寝てるぐぅぐぅ

最近なかなか長い時間お昼寝しなくて
あたしも寝れなくてダウン気味ダウンだったの


もうすぐ2ヶ月だし、お外に連れ出して
ある程度疲れさせてあげないと
お昼寝してくれないのかもDASH!
おうち帰ったらたくさんお散歩しよ音譜

外出するのはお昼からが多かったから
夜は比較的よく寝てくれてた恋の矢
お昼寝も同じように効果的みたいグッド!
毎日学ぶことだらけ


そんな娘ちゃんも大分大きくなった

{E72F53E3-F7FE-46BC-9E3B-CC0EB320198F:01}


あたしのベッドでお昼寝する娘ちゃんドキドキ
可愛い←親バカ

ご機嫌さんの時はお喋りもよくする!
本当お喋り
笑顔で話しかけると笑顔も
見せてくれるようになってきた!!

これからの成長がますます楽しみ音譜音譜