行ってきます♡ | 片付けが苦手な主婦が、片付け上手になるまでの軌跡。

片付けが苦手な主婦が、片付け上手になるまでの軌跡。

家の片づけや整理整頓が大の苦手な、1児の母親です。
家族の為、私の為、「スッキリ片付いて、心地の良い家」を目指して、頑張る日々を綴っていきます!

こんにちは。

片付け苦手だけど、スッキリ心地よい家を目指して頑張り中の、あまママです。


今日は良いお天気ですね♡

昨日&一昨日と代休で、ちょっとお休みぼけしてた娘を何とかバスに乗せ、洗濯物を干して、珍しく朝からお出かけです(*^^*)


今日は、お友達のお家の整理収納のお手伝いをさせて貰いに行ってきます♪


自宅と違って、人のお家のお片付けや整理収納のお手伝いは、自分自身に行うのとまた違い、色々学ばせて貰ってます(*^^*)


夏休みで少し間が開いてしまったので、思い出しつつ、気合を入れて行ってきます♡





★トイトレ応援企画にご応募くださった方へ♡ メッセージ頂いて、数日以内にお返事しますので、タイミングによっては、少々お待ちくださいませm(_ _)m★


本日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

☆トイトレ応援企画実施中☆
9月末まで、トイトレ中のママ読者さん向けに、プレゼント企画やってます。
詳しくは、コチラをご覧くださいね♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログランキングに参加しています。
応援のポチ、していただけると嬉しいです


にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ