トイトレ応援!プレゼント企画☆ | 片付けが苦手な主婦が、片付け上手になるまでの軌跡。

片付けが苦手な主婦が、片付け上手になるまでの軌跡。

家の片づけや整理整頓が大の苦手な、1児の母親です。
家族の為、私の為、「スッキリ片付いて、心地の良い家」を目指して、頑張る日々を綴っていきます!

こんにちは。

片付け苦手だけど、スッキリ心地よい家を目指して頑張り中の、あまママです。

 

 

先日の、「トイトレに超おすすめアイテム!」 お読みくださり、ありがとうございますラブラブ

 

トイトレ中のお悩みママのお役に立てて、嬉しいですニコニコ

(実際にお二人もポチられて、びっくりです音譜 どうか、お子さんが出来るようになりますようにハート

 

補助便座で台無しで、足がブラブラするよりも、足を地につけてしっかり踏ん張れる方が、安定して怖くないみたいです音譜

 

我が家は導入半年ちょっと位ですが、すっかり 「トイレ行ってきます!」と、一人でトイレに行って、中で流して、手を洗って出てこれるようになりましたハート (当時 3歳9ヶ月位 → 今4歳2ヶ月ですあせる

 

 

台を導入して、ここから完了までは… お子様次第の部分はあると思いますが、応援しております~ニコニコ

 

 

今回は、何か今の私で、出来ること (応援できること) ないかな?

と考え、娘用に自作した

 

『アンパンマンのトイトレシールセット』 のPDFデータを、ご希望の方にプレゼントさせて頂こうと考えてみましたハート

 

☆いくつか条件がありますので、最後までお読みくださいね☆

 

IMG_20160529_214921760.jpg

 

「アンパンマン大好きっこラブラブ」 の愛娘用に自作した、アンパンマンのオリジナルトイトレシール&台紙ですニコニコ

 

(作った当時の、詳細記事はコチラ

 

 

100均で 「印刷用シール紙 (4枚位入ってます)」 を買ってきて、自宅のプリンターで印刷すれば、アンパンマンの 『 できたねシール 』 が作れますハート (A4サイズです)

 

PDFデータなら、希望の方みんなにお渡し出来ますし、自宅で必要な時に必要な枚数作れるので、ムダも無いですよ~音譜 (一応、シンプルライフ(笑))

 

 

今回は、『 いつも読んでくださっている、読者さん (ママ) への応援企画 』 ですので、お約束を守ってくださり、以下の条件に当てはまる方に、プレゼント致しますニコニコ

 

 

 

お約束
ビックリマーク ご自身が 『自宅で、子供の為に使う』 以外に使わないこと
ビックリマーク データや印刷した物を、フリマ(アプリ)、オークション等で販売しないこと (商用利用厳禁)
ビックリマーク 人にあげたり、ネットにアップロード・公開しないこと
 

 ★キャラクターなので、私の手作りですが『版権もの』 です。

 

あくまで、『私が、自分の子供の為に手作りした物』 を、『 いつもお世話になっているブロ友&読者さんの子供の為に、”無料で個人的にお譲りする” 』 だけです。

 

無差別に配ったり、商売しちゃうと良くないですのであせる

ハンドメイドのおすそ分けラブラブ ですので、こちらをしっかり守ってくださる方に、個々にお渡ししますニコニコ

 

 

 

以下の条件に当てはまる方
チェックボックス 「相手に知らせて読者になる」 で読者登録して下さってる方
チェックボックス 自宅で自分でPDFを印刷できる方
チェックボックス お約束を必ず守って下さる方
チェックボックス これからトイトレ予定(トイトレ中)のお子さんが居る方
 (妊活中、近々考えてる未来のママもOKです)
 

上記にあてはまり、「子供がアンパンマン好きだし… 使いたいな♪」 と思って下さった方は、個別にメッセージ下さいませラブラブ (メッセージはコチラ

 

メッセージの返信にて、受け取り方をお伝えしますニコニコ

 

 

ちょっとややこしいですがあせる

『本当に必要な人に、応援の気持ちでおすそ分け』 したいので、ご理解・ご了承くださいませm(_ _)m

 

★2017年9月末日まで、受け付けてます★

 

 

みなさまのトイトレが、親子ともに楽しく進みます事を願ってますラブラブ

 

…ちなみに、娘、たまーに大きいのした後とかは、まだ得意げにシール貼りたがります(笑)。

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。
  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログランキングに参加しています。
応援のポチ、していただけると嬉しいです


にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ