美味しい情報 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

10月29日(土曜日)   10時から3時

ラブハピpresents「フリーマーケット」  @余遊亭


美味しい情報をお届けです!!


今回のイベントのフライヤーをお持ちの方は、気になっていた方も多いみたいです。


「パン、スイーツ販売」


満を持してのご紹介アップ

ラブハピ初登場の2人組です。


パン販売担当の「Zutto...2510」さん!!


実は、出店を決める前にサンプルを食べさせていただきました。

これが・・・・美味しいラブラブ


一応おしゃれカフェやら美味しいパン屋やらが点在するところで生まれ育ち、ご飯よりは断然パンのひと。

犬山市には、素敵なパン屋がすくないとぼやき続け、名古屋に仕事に行くたびにパン屋をはしごするひと。


そのワタシが・・美味しいラブラブ


これは是非是非、出店していただきたいアップ

とラブコールを送り、実現です!!


当日はランチボックスを販売しようかな…なんてつぶやきもありましたが、どんなパンが販売されるかは来てみてからのお楽しみ。

是非是非、ご賞味くださいねビックリマーク


スイーツ担当は「おままごと食堂 」さん!!


コチラもサンプルを試食させていただきました。


一応カフェ経営にも携わり、スイーツを作って販売していたので、それなりに知識はあるし他人が作るクッキーとかで美味しいモノにはなかなか出会わない・・と思ってしまう嫌な人(ワタシ)なんですが(笑)


これは・・・おいしいラブラブ

食べて、「う~~~んドキドキ」て、唸ってしまいましたよ(笑)


カップケーキシフォンを販売予定とのこと音譜

当日その場でぱくつくのもアリですが、お持ち帰りしてゆっくり頂きたいという方は「保冷剤と保冷バック」を持参してくださいね!!


いや、ワタシ当日は張り切って盛り買い予定です!!


お二人とも、もちろんママ。


子育てしながら、自分の好きなことやりたいことを、少しずつ形にしようとする人、大好きラブラブ

簡単じゃないし、泣きたくなっちゃうときもあると思うけど・・・「楽しいこと」を発信して、自分の生きがいや喜びにつなげる。


そんなスピリッツこそ、ラブハピ。


新しいお二人も加わって、ラブハピますます盛り上がりますビックリマーク

皆さん、ワタシに買いつくされる前に頑張って並んでくださいね(笑)