美味しい情報 その2 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

美味しい情報はまだまだ、続きます!!


八百屋ママの参戦宣言いただきましたアップ


前々回ご参加の方は覚えているかしらはてなマーク

イチゴを2時間弱で売り上げた、最速の店じまい(笑)


激安新鮮フルーツを買い逃した方、数知れず・・・


今回は、リンゴだのみかんだの…色々噂はありますが・・


当日、市場に行くまでわからない(笑)


前回も、「なんでここで売ってるの!?

と言いながら、みんな盛りがいしていました(笑)



さて、皆さん。


どうやらエコバックは、1つじゃ足りなさそうです(笑)


大きなエコバック、ウチにあるだけと、保冷バックと保冷剤。

要りますよパー