今週 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

いよいよ、今週末に迫りました!!


ラブハピpresents「フリーマーケット」 @余遊亭

10月29日(土曜日)  10時から3時



準備もいよいよ佳境に入っています!!

フリマのお洋服の総数は・・・・・2036点アップ


過去最高の2000点超えです叫び


皆さんから、「大丈夫はてなマーク」とか「体に気をつけて」とか「忙しいでしょはてなマーク」と暖かいメッセージを頂くんですが・・

意外に平気なんです(笑)


フリマも今回で7回目。

回を重ねるごとに要領がつかめてきたのと、出来るスタッフが増えたおかげ。

最初はお店もやりながら全部一人でやってたから、泣きそうだったけど(笑)


本当に、周りのスタッフ、スタッフの家族や子ども達に感謝キラキラ


みんながいるから、当日までの準備を楽しみながら進めていけるんだと思います虹


ありがとう。



さて、あとはお天気。


週間天気予報では大丈夫そうですが・・・「晴れ女」のワタシですから(笑)


当日楽しい1日になりますように、スタッフ一同頑張りますので遊びに来てくださいねラブラブ