骨盤矯正体験 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

本日は、おれんじや扶桑店にて ラブハピpresents講座「骨盤矯正体験」でした!!


ご参加された皆さま、お疲れさまでした。

いかがでしたでしょうかはてなマーク


皆さんお子様連れ、講師のカイロプラクティック院「るるど」の講師の先生方も子連れ。

にぎやかに、そして子育てトークも盛り上がっての進行に、見ているこちらも楽しくなりましたラブラブ


しかし、うつ伏せで施術体験をすると何故かみんな泣いちゃう子が多数(笑)


ママの顔も見えないし、何かされていると思っちゃうんでしょうかはてなマーク

泣いてママにしがみついても、うつ伏せの上から乗ったりしても、みんな子連れでお互いさま。


なかなか、店舗では「子連れだといけない・・・」と二の足を踏んでしまいそうですが、今回は気軽に体験していただけたのではないかな!?と思います。


またこういった講座を11月も、展開していきますので楽しみにしていてくださいねラブラブ