繋がり | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

ビックリマークラブハピでブースを出して下さる方々、今回のイベントでも沢山の繋がりがあったようですビックリマーク


新規レッスンや、顧客様の需要があったり。

新しい横のつながりが出来たり。

異業種の働くママ、これから何かやりたいママに出会えたり。


1日のイベントが日常に繋がっていくキラキラ


いいね~いいね~音譜


ラブハピは、何か好きなことをカタチにしている、カタチにしたいママを応援しています!!

主婦だから、子育てだからと言って「ボランティア」は好きじゃない(笑)


好きなことして、カタチになって、周りから社会から評価されること。


とっても大事だと思います合格


みなさんを見ていると、本当にすごいなって思いますアップ

ワタシも見習って頑張らなくちゃビックリマーク

と毎回イベントが終わるたびに、エンジンがかかります(笑)


すっかり、このブログでお仕事報告をするのを忘れていたので(笑)

これからはちょこちょこワタシのお仕事報告もしたいと思います。


そして、ラブハピ出店者様の近況や色々活動報告も掲載いたしますのでチェックしてくださいね目


みんなに負けないように、ワタシもぼちぼちガンバローっとDASH!