集計終了 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

さて、丸3日間かけて集計作業が終了しました!!

フリマのお洋服は、合計940点売れましたアップ


最高記録ビックリマーク


それだけ、多くの方が出品されて沢山のお客様が来てくれたんだと思うと感動キラキラ

本当にありがとうございますラブラブ


フリマはラブハピの出発点。


自分にとっては、いらないものや着れなくなったものでも、誰かにとっては必要で。

そして大切にしてくれるのなら・・・・こんな素敵なことってないクローバー



今回、小さなお客様がとあるぬいぐるみを購入してくれました。

すっごく憧れていたものらしく、しっかりと握りしめてレジにやってきました。

お値段なんと、「30円」(笑)


ママにも、「こんなところで出会えると思わなかった~ビックリマーク有難う~ビックリマーク」と何故かお礼を言われました(笑)


きっと、大切に遊んでくれると思いますドキドキ


これからもこんな活動を、続けていきたいな~

と改めて思う、1コマでしたパー


さて、集計も終わり一安心ですが…まだまだ返却作業DASH!

出品者様にすべて荷物が帰るまでは、気が抜けません。



それが終わったらようやく休憩かなはてなマーク